FC2ブログ

異常な程の天気の中のラン!

2020年1月23日(木)曇り
寒さが最も厳しくなる頃なのに、暖かく雪が少ない!
大丈夫だろうかと不安になる。
そんな天気の中、今日もジョギングに出かけた。
この季節なのに、少し薄着で走ってみたが、それほど寒さは感じなかった。
痛めた左足とつま先が少し痛い!
今月は、今日で8回目のランでようやく100Kmを越える事が出来た。

能代市二ツ井町の桜堤公園の堤防はすっかり雪も溶けランニングには好条件だ!
ウォーキングをしている人や犬の散歩の人が沢山居た。野球場近くの堤防でドローンを飛ばしている人も居た。また、ゴールに戻っていたら、モーターパラグライダーで七座山の手前の川の上空を飛んでいる人も居た!
2020012301

走ったコースが赤線で示されている。琴音橋のたもとをスタートして、銀杏橋を渡って七座山の周回路を工事現場までで4Km。そこからスタート地点に戻ると8Kmになるが、銀杏橋から切石の橋のたもとまでを3往復。その後、スタート地点に戻ると16Kmになる。スタートが緑の記号でゴールが赤の記号。赤の記号がずれているのは、少し距離が足りなかったので、300m程戻ったからである。
2020012302

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、低山徘徊が中心になった。体力と気力を維持するのが当面の目標!6年前、母の介護が終わってからジョギングも始め、マラソン大会にも何度か参加できるようになった。
世の中にもて余され気味の団塊世代。
2019年12月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード