「山へ行こう!」を閉じることにしました。

2017年4月26日(水)
1998年2月に開設した私の個人的なサイト「山へ行こう!」を、この夏(7月)に閉じることにしました。
閉じることになった経緯はホームページに「サイト管理者より」として記してあります。
カウンターが動作していた時は、数十万のアクセス回数がありました。多くの方々が閲覧くださったようで、大変有り難いことだと思っております。メーリングリストを利用して多くのご意見を賜ったこともあります。本当にありがとうございました。
これからも山歩きは細々と続けていこうかと思っております。
このブログの方は続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
なお、閉じるまで数ヶ月あります。その間必要な情報など、ご自由にダウンロードするなりして、ご使用くださって構いません。画像なども著作権を主張するものではありませんので、ご自由にご利用ください。
7月のある日に突然削除することになると思うので、悪しからず!
サイトのURLは
http://showhey.eco.coocan.jp/index.htm
です。

yamaheikou

comment

Secret

えっ、閉じる!

ショウスケ 様

しばらくです。
あっちのサイトは閉じるんですか!
白神に行く時は今頃の雪の具合はどんなかな、ぶなのめぶきの具合はどうかとか見させていただいてました。白神岳の記録がこんなにまとまっているのは他にNさんの「住職の・・・」ぐらいでないかと。最近では二俣の整備はいつ始まるのか関心を持ってみてる人も多いと思います。
でも仕方ないですね。長い間ご苦労様でした。
私は体の部品の耐用年数が来てるようでその整備に行ったりしてます。

BY オガ文

すみません!

サイトのトップに「サイト管理者より」と書いてある通りです。
突然自分で管理が出来なくなったら、そのままネット上に残ってしまうわけですから、それだけは避けたいと思っておりました。
他にも削除したり、解約したりしなければならないことが沢山あります。他の方は徐々に事をすすめたいと思っています。
さっぱり動きのないメーリングリストの方もなんとかしなければと思っております。
私も部品のメンテナンスのために整備に出掛ける頻度が増えました。
色々と今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Byしょうすけ
プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード