久々に七座山トレーニングへ

2012年10月1日(月)
しばらくトレーニングはしていなかった・・・久々に頑張ってみようかと!思ったのだが・・・辛い~!
松座口から尾根道をポコポコ峰を越えて山頂の権現座には、息切れして心臓がバグバグ・・・41分22秒。ちょっとザックが軽かったかな?45分前後を予想していたのだが・・・
昨夜から今朝まで台風17号が太平洋側を通過していったが大した影響が無くて良かった!台風の影響で雨が少し降ったので長靴で出かけたが、乾ききった登山道を濡らすほどにはならず、登山道は乾いていた。日中は台風一過の晴れだったので出かけることにした。風がありさわやかな秋の季節を感じた七座山だった。

今日の七座山の山頂(権現座)の標柱と登山ポスト
2012100101

箕座の展望台から見たきみまち阪公園方面。写真左奥のピークが藤里駒ヶ岳。写真正面のきみまち阪の奥に田代岳の山並みがかろうじて顔を出している。
2012100102

登山道上はすっかり秋の気配!台風の風で落ちたようだ。
2012100103

しかし紅葉はまだまだのようだ!秋の日差しにキラキラ輝いて見えた。
2012100104

theme : 登山
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード