能代市に竜巻?

2011年11月25日(金)
最近、良く出かける能代市の南元町にある施設。今日もそこにいたら何やら怪しい雲が・・・!
カメラを取りに行って急いでパチリ!少し弱まっていましたが、竜巻でしょう!西側から我が家のある方に進んでいました。やがて弱くなって消えました。赤い矢印で示した所が竜巻だった跡!
tatumaki
事情があって、少し山行きから遠ざかっていました。そろそろ山行き再開です!寒くなりましたね!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

更新無いなぁ、と覗いてましたが一気に更新されてますね。
竜巻、八森で2度見たことがあります。2度目の時は上陸して被害も。
雲が尻尾のように垂れ下がって来るんですよね。写真を見て思い出しました。

ご無沙汰でしたm(_ _)m

家庭の都合で忙しい毎日を過ごしていました。山行きもさっぱりでした・・・
いがらしさんの八幡平での動画を何度も拝見して気持ちを癒やしています。
私も早く滑走隊の仲間入りしたいものです。一応、スキーは自分なりにメンテをしました。
気温が上がったり下がったり、この季節らしい天気ですね・・・
山だけで良いから、早く沢山降って欲しいですね***
でも、天気が荒れて竜巻が発生するのはイヤですね!
プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード