火打山・妙高山の写真追加!

2011年10月20日(木)
10月8日~9日火打山と妙高山に行ってきた時に長男が撮したの写真が届いたので追加しました。

初日の登りの「十二曲り」の急坂で渋滞しています。先の人達が詰まって私(直ぐ前の青いザック)が待機中です。私の直前にも人がいます。私の後にいた長男が待ちかねてシャッターを押したようです。
jutai

2日目の下りの途中、黒沢池の前で気持ち良い天気と風景にしばし立ち尽くしました。その姿を長男がパチリ!メインザックからつり下げたホーボージュンさん考案のチェストバックをさげています。カメラなどの小物類が入っています。胸にあるので、ザックを背負っていても出し入れが出来て便利ですよ!今季リニューアルしてサイズやデザイン、取り付け方法が変わったようですよ!お勧めです!
kurosawaike

妙高山山頂から撮った展望写真です。写真をクリックすると大きいサイズになります。
右の3つのピークは、右から順に火打山・影火打山・焼山です。中央付近の奥に白馬岳などの山々が見えます。奥に剣岳や立山なども見えます。更に、目をこらしてみると左に霞んで槍ヶ岳から穂高岳の稜線が見えます。長男のソニーのカメラで撮したものです。私のカメラはパナソニックです。
tenbousyasin

theme : 登山
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード