最近購入したCDと鑑賞したシネマ

2011年7月14日(木)
今日は、いつものように近くの米代川の堤防をジョギング中に雨が降ってきた。汗と雨で濡れながら、気持ち良くも苦しいジョギング!久々の雨のような気がしたが・・・
明日も天気が悪そうだ!明日、出掛ける予定だった山は止めることにした(>_<)残念!単独行だと、こうして自由に中止などの変更が出来る。


そこで、最近購入したCDを・・・
CD
1枚目「レディー・ガガ」の「ボーン・ディス・ウエイ」私の評価は3/5
個人的には、前作の「ザ・フェーム」の方が好きだ。YouTubeのボーン・ディス・ウエイの動画は強烈だった。

2枚目「ジェニファー・ロペス」の「LOVE」私の評価は4/5
このアルバムの中で、一番気に入ったのは「On the Floor」。動画はジェニファー・ロペスのサイトからも見ることが出来るがこちらからも見ることが出来る。

3枚目は「DJ KAORI'SPartyMix2」私には長距離ドライブでノリノリで聞くのが良い!


そして、シネマは「」の後は2作しか見ていなかった。近くにシアターがあれば頻繁に行けたのだが・・・
cinema
1作目はナタリー・ポートマンの「ブラックスワン」久々に唸らせた作品だった。さすがナタリー・ポートマン!すばらしい演技に拍手を!っという気分で映画館を出た。私の評価は4.5/5

2作目は、家内にどうしても連れて行って欲しいと言われて秋田市有楽町のシアタープレータウンへ!「木漏れ日の家で」というタイトルのモノクロームの美しい映像に描かれる老婦人のひとり生きる姿を描いたポーランド映画。数々の賞を受賞しているらしい。公式サイトはこちら。お客さんは圧倒的に中高年の女性!男は私のようにして来た5名ほど・・・映画終了前のエンディングクレジットが始まると、次の回のお客さんがドヤドヤと席取りに入ってくる。女は強い!あ!評価ですか?この映画は評価しにくいな・・・?

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード