CinemaとCDと七座山

2010年11月22日(月)
タイトルの3つ(CinemaとCDと七座山)は全く関連がありませんm(_ _)m

まず、最近購入のCDから・・・
何気なく近場のTSUTAYAから購入した「DJKAORI'S・INMIXⅥ」です。遠出した時、ハンドルを握りながら、段々のってくるといつの間にかスピードが出ている!11月6日のブログでも紹介していましたねm(_ _)m

次に、Cinema・・・
独りで見た「ナイト&デイ」はトムクルーズとキャメロンディアスのアクション映画!時間をつぶす時は最高!見終わった後は気持ち良いかな?評価は☆☆☆かな?
家族に付いて行って見た「ハリーポッターと死の秘宝(PART1)」はハリーポッターシリーズの最終作品のPART1となっている。1作目から見ていないとわからない事が沢山あるので、見ていない人は1作目から順序にDVDを見てから出掛けると良いでしょう!評価は、難しいな~☆☆☆☆かな?

そして、今日の七座山!前日の日曜日にバイキングを食べ過ぎ!運動しなければ肥満状態になる!天気予報は芳しくない!午前中は空は持ちそうだという事で、午前のうちに出掛けた。
いつもの通り、松座から権現座の山頂へ向けてGO!久々に41'17"のタイム。まずまず満足だが30分台はもう無理なのかな?松座の登山口に軽のワゴン車があったが、誰とも会わなかった。下山したら、もうその車はなかった・・・?相変わらず、登山道で人とは会う事がない!

箕座の展望台から鷹巣方面を撮したが、霧なのか稲わらスモッグなのか?確かに煙は立ち上っている。鷹巣の街は全く見えない。
takanosuhoumen

きみまち阪から藤里町方面を撮した。こっちも、うっすらと煙のようなものが漂っている。そのためか、鷹巣方面も藤里方面も、何となく幻想的な風景に見えた。
fujisatohoumen

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード