ちょっと十和田・八甲田へ

2010年10月18日(月)
天気が良さそうだ!紅葉は???っということで十和田八甲田方面へ!
能代市から大館・小坂を経由して発荷峠へ、、写真をパチリ!峠を下って湖畔から子の口へ。途中、花鳥渓谷へ寄ったら、なにやらホテルもキャンプ場も営業をしていない!ガック~ン!ショック!キャンプ場に来ようと思っていたのに~(-_-)
気を取り戻して奥入瀬を下り(紅葉はまだ!まだ!)焼山で昼食。そこから八甲田へ向けてドンドン登る。登るにつれて紅葉が!綺麗~だ!地獄沼でパチリ!城ヶ倉大橋を通り黒石・弘前・大館を通って18時能代市到着!

全く別の話。タワレコで視聴して欲しいっと思っていた<LINKIN PARK>のCD!二男坊のアパートに行ったら持っていた・・・その後、仕方なく輸入盤を購入。この分野のCDは久々の購入!


能代市二ツ井町を通過したら七座山に滝雲が!しばらく見ていなかったので、車を停めてパチリ!左から右へ雲が七座山を越え消えていく!
nanakuratakigumo


奥入瀬の銚子大滝。まだ紅葉にははやかった!
tyousitaki


奥入瀬から八甲田へ登るにつれて紅葉がすすんでいた。地獄沼の畔に車を停め写真を撮る。
jigokunuma

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

しょうすけ

Author:しょうすけ
長い間山歩きをしてきたけど、いささか疲れ気味。体力と気力を維持するのが当面の目標!
映画もスキー場もシニア料金の団塊世代。
右のリンクにある「山へ行こう!」のサイトもよろしくお願いします!
コメント等で激励をお願いいたしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード